コッコのブログごっこ

ポケモン対戦シングル、ローテやってます



今使っているPTについて【ローテ】

一週間前ほどからローテーションルールにハマってます。
今日はそのPTを晒そうかと思います。

トレーナーカード

ガブリアス いじっぱりAS @スカーフ
げきりん・ダブルチョップ・じしん・エッジ

カビゴン ゆうかんAB @オボン
おんがえし・じしん・かみくだく・腹太鼓

パルシェン いじっぱりAS @タスキ
つららばり・ロックブラスト・こおりのつぶて・からをやぶる

ブルンゲル 図太いHB @ソクノ
波乗り・トリックルーム・霰・じこさいせい

ジバコイル ひかえめCS @メガネ
10まんボルト・雷・ラスターカノン・めざ氷

モロバレル おだやかHD @ヘドロ
ギガドレ・めざ炎・日本晴れ・キノコのほうし


以下ぐだぐだと





コンセプトはトリックルームしたいです

トリルからただ殴るだけの単純ゲーがしたいので組んでみました。
いろんなローテ勢のブログ参考にしながらこの形が出来上がりました。


流れとしては、カビが腹太鼓してブルンがトリルしてからカビが暴れます。
腹太鼓したカビの破壊力は半端ないですねwww
ここの枠はローブシン使っても強かったと感じました。ブルンとクレセに打点なかったんですけど。

ガブは適当に入れたんですけど、トリルはれなそうときにも仕事してくれるイケメン。
パルはモロバレル使いたかったので相性補完で入れました。ジバコはローテスタメンのメガネ電気。





トリルはロマン





コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokkokekkou.blog.fc2.com/tb.php/2-3f1f468e

プロフィール

コッコ

Author:コッコ
コッコ
社会人
ポケモンシングル、ローテやってます。

ツイッターやってるんでそっちもフォローしてみてください。
ツイッター @kokkokekkou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
